第34回ヲ勉強会

於:巣鴨ルノアール(S級の部屋)
1時間遅刻参加。
黙々とCognito連携認証についての実装とかMacDown見せたりとかプロジェクト管理に首突っ込んだりとか薄い本管理アプリのデバッグ用処理実装とかしてた。
作業に集中できるという意味では、藤沢でやるより数倍進むんだが、わざわざ上京して・・・というともうこれはヲ勉強会で知り合いとだけやるからという以上に理由がつけづらい。
めったにない社交機会という理由を自分でつけないとサテライト会場とかで一人を勉強会やったほうがコストいいので・・・orz

IMG_20160503_180213

どうでもいいけどルノアールの会議室のイスは胡座でも座りやすい

IMG_20160503_180944
IMG_20160503_200815

反省会。写真はほぼないのでお店外観と〆のTKGだけ。料理は美味しかったんだけど辛いのが帰りに無茶苦茶効いて来てハラグアイ情勢が微妙帰宅路になった。小田急で(確定着席して)帰ったのは偉い。

#藤沢行きが出た直後くらいらしくて20分新宿駅でぼけーっと立って待ってた