はやい(確信)

正規発売日の午前中に、今週頭の時点では取り扱いリストにもなかったBoA4thが淀から届いた。
これは驚きである。

そしてルールがかなり変わっている・・・ドラマ/バトルの奇跡ルールは、まぁオモシロソウ。「ドラマ/バトルで効果同一」と明記してあるのと、一見して同じことが書いてあるように見えるのはどう違うのか・・・

特技はTNX(敵性異国言語)から秘技が輸入されて「(下位)特技/秘技/アルカナ位置限定特技」のラインナップになったのかな。BoA3000点とはまた違った感じになりそう。

ほかにもいろいるあるらしいがちょっと今日は忙しくて時間がないorz
BoAシナリオマネージャーとかは作ってみたいかなーとかぼにゃりと思うけど、まず読んでから考えようw