3000点じゃ足りない

BoAで経験点3000の下駄というレギュレーションでキャラクターを作って見たんだが、まさか圧倒的に足りないとは思わなかった。
別にハイデルランド王国が取れないとかそういう話ではなく(そういう話もあるだろうが)、【共感】が50にできないとか、補助と攻撃が両立しない(補助取ったら攻撃側の特技で色々するようなことができない)とか経験点のやりくりに悩むことに。

#ファンタスマ=ステラ=マーテルで召喚獣2匹取って能力値底上げして遊んでるんだから、相当遊びは入れてるが、そういう遊びに振ったところを戦闘能力にしたら強いかというと全然そんな感じはしない罠

でもキャラクター的には設定とか面白そうに仕上がったので版上げ前になんとか1回は使ってあげたい。

#前回のテストプレイでは突発だったので補助のかけ方とか回復のもろもろとか全部忘れてたことが発覚してなんか棒立ちだったなー感w