超ひさしぶりに

大船の元ニチイで今ヤマダ電機とか入っているモールがあるんだが、そこにいかにも「スーパーの中のゲーセン」っぽいゲーセンがあるんだわ。
 
まぁWiiやPS3のプライズとかはいいとして「鏡音リン・レン」のプライズとかあってなかなか「濃い」んだが、そこに100円2クレジットのパカ2/パカSPがあって久しぶりにやってみた。SPが大会モードではなかったので2の方を。
 
以下脳内会話風報告。
 

 
「で?どうなんさね?」
おめーなめんなよ。ブランクがあってもきっちり100万は出せんだからな
「ほー…確かに[100万6400点]さね。…最盛期は130万がデフォじゃなかったかさね?」
orzアラスカで凍え死にそうになった一曲目で負けそうだったしな・・・
しかし日和ったおかげでNavigatorは88%だ。3曲目はPrivateServiceで…70%強出して勝った。
「で、2クレ目はどうだったのさね?」
…聞かないでくれorz <1回目より調子が悪い