mixi感想より優先度が上

なま上のmixi日記コメみたいなサムシング。
具体的には勘違い甚だしいことをしたので、書いておきたい。
#何でここに書くかって、FCカテゴリだと閲覧対象者の関係でここに書くのが一番だからさ

> SYS君の夢に出て来たらしい俺のお嫁さん。
>・なんか写真ではウサ耳カチューシャをつけてたらしい
>・趣味は辻斬り
>・辻斬りをしているときはくのいちコス
>・サンタコスもするらしい
>・かわいいってさ
ここまで読んで
「ちょwwww手前ぇの嫁そんなに弄ってどうすんだwwww蜥蜴吹いたwww」
と声を上げてからもう一度冷静になって読み返した。
…「シリカの旦那の嫁さん」を指してるわけじゃないのか。
どうしようもない脳だ。
##このエントリを書くためにカテゴリアイコンを子一時間かけて作るほうがどうしようもない