突発ゲリラヲ勉強会

上京する特段の理由を作らないと上京しないから、たまにはというのが1つ。
もう1つは食事を極端まで節制しておけばハラグアイ大丈夫なのか?という人体実験(ひどい)。

得られた知見
・新宿<ー>藤沢の切符は新宿のチケショで買うとグンと安い(そこかよ)//藤沢より50円安くてフイタ
・食事はかなり節制すれば大丈夫っぽい。台南担仔麺という台湾料理のお店で、シャンツァイの香りがどうにも性に合わないのだが除ければどうということはなかった。口に香りが残らなければいいのか。
IMG_20140413_191704

香菜といえば「味噌汁に香菜入れたハハハ」というネタを思い出したのでリンク

・帰りは電車でうとうとしてきちんと藤沢まで乗れた。微妙か?と思ったところがしばらくあったが耐え切れたという感じではある。

なお、起きてからきちんとした量の食事は結局取らなかった、ということも書き添えておく。自分は後ろにスケジュールがあると食事を詰め込んでしまう悪癖があるので、(もちろん自覚してるんだから直せよという話ではあるが)場当たり的な対処としては「食わない」というのは有効なんだな、ということを再確認。

それはそれとしてアプリのバグがボロボロ見つかったのでヲ勉強会としてもそこそこ有益でした。