久しぶりのヲ勉強会

社交的なことをしてないというのが決定的な理由で出向く。
身を入れて何かやったような気がしないのでそこは大いに反省。

反省会のしゃぶしゃぶはそこそこ食えて、胃が過剰投入で悶えたりすることがなくまぁいい感じだったかな。そこは有難い。

しかし行きに小田急を使ったが半分暑さあたりでやばくなりかけるなど、体調が万全か?と言われると微妙で自信なくす。一番ヤバかったのは登戸で急病人発生で(快速急行なので本来停車しないのだが)止まって、かつ車内温度が上がってきたときだろうな…ダウンしかけたが降りるわけにもいかず、下北沢までよくもった俺!という感じ
途中から車掌が送風開始したのはGJ。

#結論:お前は快速急行乗るな(保険的な意味で)