互換&限界メモ

ウサテイはレイヤの一部が表示されない(ビートまりおの会話のくだりはZERO3と同様人物etcの前景が出ない)上に、途中のスペカ応酬の部分でメモリ不足落ち(笑)
まぁでも巨大てゐはインパクトがあった。
ダイアログ系のJavaScriptの一部(アラートは出たのだが)が対応してないらしい。パスワードの簡易認証らしきJavaScriptでパスワードは入るものの「認証に成功しました」というダイアログが出なかった。
母親が使いたいサイトで起こったので困るのだが、とりあえずしょぼい技で回避できた。
gmailとYahoo!メールは余裕。UserIDとかのCookieをWiiリモコンに持たせるとかできねーかなーと思う今日この頃。