忘れがたき幸せの日々を

ALGでFCのキャラを出したセッションが行われた、らしい。
伝聞系なのは直接話を聞いたわけではなく、当時のPTメンバーから間接的に聞いた話なので。
シナリオの内容もちらっと聞いた。
正直、どうかとおもった。
忘れがたき幸せの日々。どれだけの時間、どれだけの密度で語り合ったか知る身としては、その愛が痛いほどにわかる。
忘れがたき幸せの日々。あの日、どれだけの祝福があったのかを今でも覚えている身としては、その愛が我がことのように感じる。
忘れがたき幸せの日々。でも、それはアルバムの中にだけ許された存在。
その幸せは、決して分かち合えない、2人だけの幸せだから。
…そのシナリオはないだろう旦那…orz
#本プレイだったらよほど「私の嫁(ry」と言おうかと思ったが3期らしいのでやめ。