8/29 活動

[エリザロフ]
erizarof_prof001.png
 ミッション支援(パンドラ)。書帳も2冊足りないと喚くのがアカウント内にいるので補填。2冊が4周なんでよきかな。
 その後ビントー。クエが残ってるので入りなおすのは決定なんだが、いつになることやら。
 ミッション終わって手に入ったビントー槌グッズが1個だけってどんだけー。
 その後眼鏡をせがんで作ってもらってストッキングを買ってエンチャ…できないのか。Lv追加できないのは失念してた。
 ストッキングのダウンエンチャに600kもかかった(失敗しまくり)ので眼鏡のダウンは後日。
[エリザヴェ]
erizave_prof002.png
 ミッションを始める->なにごともなく突破を続ける->ラストがフィンでおわり。
[ゼアジラ]
 Lvが上がるのが来年らしいので99%の時点で今年の営業は終了です。また来年。