8/28 活動

[エリザロフ]
 erizarof_prof001.png
 武者支援。途中で野良参加してもらった(野良PTは初だ)モンクの方の実力に吹きつつ、同じレベル(124だったか)になって同じ実力がつくのか大いに疑問になる次第。
#武者に通常2k、クリティカル3~4kくらいだったかなぁ。
 モンクのスキシミュするとなかなか泣けた。というかスキル解禁になった瞬間に全部取るのに9SP必要ってアンタ…オヌヌメスキルとか把握しないとだめなんね。
 ミッション。ビントーまで順調。地図左右集めるのに40分かかったのが残念。
 ビントー(というか厳冬)で1死。3匹狼が重なってブレス吐いたらそりゃ即死だ。
 ビントーは3匹倒す。槌のミッション用の赤カードとダイヤ結晶がないのは陰謀か?
 槍はそろったらしいがOpが微妙すぎて後々合成材料になることが確定かなぁとか見てて思ったり。
 フローズンセット揃う。が、使うのかといわれると微妙。エンチャが成功した上で…かなぁ。
 しかし玄武装備、スフィンクス装備が場所をとって困る。全員で表にした上で、不要なのを捨てていかないとなぁ…MOTTAINAIとか言ってるばあいじゃねー。
[ゼアジラ]
 エリザロフさんが玄武x3ミッションを引いたのでこっそり同道して装備回収。大量に出ましたが手袋だけありません。残念。