XPが入るとか入らないとかじゃなく

なんらかの数値目標が分かりやすく示された方が持続的なモチベーションは持てるんだなぁ。と思うんだけどどうだろう。

[エリザヴェ Lv116]
 端的にいえば紅丸を無為に叩き続けるより、領主館でボンクエを4つやったほうがハリがあるわけで。ただ、チェッカービショップは通常クエが出てたのでそちらに振り替え。
 目指せ必殺スキル。目指せ3次職。

[渡音亜理砂 Lv104]
 ミッション。天狗の書帳が出ません。29日午前の段階で爪5:書帳2とかだったかな?
 あと回避が悪いのか明らかにエリザロフさんより攻撃を受けますね。演奏が止まるので若干厄介ですが、その分操作にゆとりがあるので我慢というところかな?
 目指せLv110、目指せ必殺スキル。

[ゼアジラ Lv82]
 ゼナディアクエ1周の後、野原地帯でミルク瓶を集める仕事。60個溜まりました。
 とりあえず自力で鞘材料を集め切りたいところですがこれは多分無理。Lv90が当面の目標?