クイズ女王に私はなります!

ああ、言葉づかいで全然変わるなぁ

[渡音亜理砂]
 9位タイーっ!
 

 15問全問正解すれば、今のところは上位に食い込めるっぽいですね。このときは14/15でしたけど。
 あとはクッキーガーデンとボン様ランドのクエストを黙々と。今更ながらチェッカーナイトとチェッカービショップのやってることが原則的に変わってないことに気がついたり。

 フルドーピングで現在の魔法力がもうすこしで1000の大台へ…というあたり。+の数値が元の数値より高かったりします。食事込みですしね。
 

[エリザヴェ]
 ハウライトェ…と言いながらミッション。ラストは初の天空MOBセット。
 雅姫+キュウキの場所だとキュウキも雅姫もあまり数が居ないので、1で雅姫、3で牡丹姫とキュウキとやるとよさそう。
 

[ベリザリル]
 結局成長のビジョンが見えませんわね…クイズをやっても大してXPが入るわけでもなさそうですし。入手XPのLv依存度、高いですのね。