8/12 活動

[エリザヴェ]
erizave_prof002.png
今回唯一スキルが強くなった。3次Ⅱスキルツエー。実際の数値見てないけど。
あと分散係数修正も入ったそうで、コラーラ狩りがよくなるかも。
玄武を倒してミッションは8Lv「タコ+宝地図左右」へ。これは明日午前中にやっておきたい。
[エリザロフ]
erizarof_prof001.png
 XPボーナスがあったんでクッキーガーデンで稼いだらLvUP寸前で死んだ。スキリセで拡張が消えてマガジンになったが、105Lvでガト2にできるかどうか微妙。110でガト3にできるのでどうでもいいっちゃどうでもいい。
[渡音亜理砂]
arisa_prof001.png
 スキルリセットミスってLv90で悪魔の演奏が4Lvにできなくなりました…精霊の流れが5Lvになった代償ですね。ドリスゲームをやればぎりぎりLv90でグループヒールが入るのでなんとかリカバリーのめどは立ちそうですけど。
[ゼアジラ]
 10%ほど稼ぎ。スキルリセットでナックル→トリアグル式片手剣へ転職