8/11 活動

サファイアの日ですがミッションの都合でブッチぎってルビーで活動。
[エリザロフ]
erizarof_prof001.png
 決闘6人8人があまり集まらない。個人的にはタイマンの次に4人戦が苦手なのでなんとかやりたいのだが…多分無理っぽいな。大型実装後にロクな人が集まると思えん。同志亜理砂には悪いがちょっとアウトだろう。
[エリザヴェ]
erizave_prof001_small.PNG
 ミッションをはじめて玄武ソロ1回(@2)。ちょっと手間。
 スキリセ活用して強打1系統+回復とかいうちょっとムチャなルート(一応スキルは全部回るはず)という話も検討課題にあったので考えてみよう。マスタリ切ると5次スキルがこないから、どういうルートがいいんだか見当がつかない。
[ゼアジラ]
 玄武周回につきあって玄武靴、ローブを獲得。あと10Lv必要ですが今からコツコツあつめて損はありません。