ここ数日の成果

[渡音亜理砂]
 相変わらずぐるぐる。エリザロフさんの装備が2個まで完成して、靴が微妙(移送速度がない)という状況なので、先に私の魔力装備から。元がクリスタル級の下衣なので、単品のコロ魔力クリップ+3でも十分強いというオチまでつきました…ダメ装備な人ですねゴメンナサイ。

エンチャで吹き飛んだ惜しい装備

めったに見ない良品に見えますが、使われる時期が少ないので誰が拾っても不遇。

ミッションを始めました。ハウライトがないので材料を漁ってローズクォーツから作るという2段組みでGo。オパールが1個足りない、材料も1個分しかないという極限状況の生産で最後の1個を確保。
で、結局終わったんですが総計で40%そこそこしかXPが増えてません。あれーっ?
#10LVのミッション経験点が最低ランクに近い値だったんでしょう。残念。

それはそれとして新ミッション「影忍者王x15」の余録。

器ゲット…高いのかな?

他にはarqさんところのミッション支援でジョニー…はいいんですが、あれはTATさんが戦ってめっくさんが1分スキル以外お座り待機、が正しい道なのではないでしょうか。
前線はチルノフちゃんがいるので、ガードで前にいられてもあまり恩恵ないですし…

ここ数日の成果” への2件のフィードバック

  1. まあまぢれすすると、二人同時操作するとたげが事故って写った場合にふたりともぐしゃぴこる&3分クッキングは無理と言われたためああせざるをえないという状況。

    すくなくともバックラー系盾装備させときゃたっとんは大丈夫でめっくだけに専念できるし。

    # たっとん操作しだすと1分スキル発動どころでもなくなる。だから収穫祭でも片方しかやらない。

  2. ならTAT君だけ動かした方がええねんと思うのぜ?
    マイスターの攻撃の距離感だと吹っ飛ばされた時にタゲ移っても不思議ではないし。

    #実は亜理砂の回復だけ持ってく気だったので、W操作になったのは想定外。

コメントは受け付けていません。