8/6 活動

[エリザヴェ Lv95]
 ミッションをはじめて数時間。IDボスを引かなかったおかげで10レベルまで駆け抜けてクリアできました。
 そして9Lv目でめでたくレベルUP。2次Ⅱ(6次とも言いますね)スキルを取得。これで連打系でも動かずにCTが消化できるというものです。強打系も1次スキルをCT調整用に入れてたのを入れ替え。持続火力はかなり上がってきました。
#でも持続火力が上がっても課金POT併用したエリザロフに対しては強みにならんのよねぇ
[エリザロフ]
 ミッションといえば当然のように借り出される。書帳集めは絶望的に集まりが悪いがなんとか8冊確保してオクへ流して金策。これがクラーケンの頭の代金へと消える。
 宝地図の欠片左右も集め、フレイムホーンも取りにいき…ったく何考えてるんだか。
tengu.png
ところで、テングと自分がこの位置関係だとテングは溜め攻撃しかしてこない。溜め攻撃を下におりてかわしたら攻撃発動と同時くらいにジャンプしてもとの足場に戻る(ガンスリならジャンプ即強攻撃キャンセル座り撃ちがベスト)というのを繰り返すと、パーフェクトにパターンで倒せる。回転攻撃がないので時間短縮ができそうだが、ガンスリ以外にこの位置関係で戦える職なぁ。
(弓、石弓なら「後ろに下がる攻撃」で攻撃と回避をかねた挙動をすればいいのかもしれない。あとは射程の長い攻撃を選べばあるいは?)
まだカンペキにはいかないがかなり長いことこの体制が維持できたので、気が向いたら動画でも撮ろうかと。
[ゼアジラ]
 ちょっとだけプリンバリンで稼ぎましたが、たいしたことはありません。