8/5 活動

[エリザロフ]
erizarof_prof001.png
 30分周回して書帳を稼ぐ。30分で気合の5冊。ただし支援なので4冊渡し
 その後40分採掘してムーンストーンを稼いでローズクオーツを作ってハウライトを作るという流れ。
 しかしハウライトの実生産が5/11と絶不調、しかもコストパフォーマンスが悪い(原価が市場価格より高いし、稼ぎ方次第では金策から直接買い付けたほうがよい)ともうだめだめ。
 他の鉱石を片っ端からフルオライトにして同志エリザヴェに渡す。
 
[エリザヴェ]
erizave_prof002.png
 これを受けて上級生産Lv20を目指してGストルネルマンドリンを作成、ぎりぎり生産レベルが上がらないorz
 でもこんなモノが作れました。
 GS_Mandrin.png
 ガクブルしながらエンチャしましたが恐ろしい恐ろしい。命中重視のちょっと上狩場で使えそうです。
 これとは別にオークションに耐久190で命中9Lv、魔法力7LvのエンチャのついたGストルネルを流す。500kとか適当な値段でうれるのかなぁ。