2019秋イベE5丙/E6丙を行く

もう完全に思い出の記録ですね!

E5丙

センスイスレイヤー不在。

ゲージ2は昼で割れたので明らかに難易度下げすぎですな。

E6丙

ギミック割とかの編成は記録がなかったorz
主編成はこれ。

暁の水平線に勝利を刻んだ。12月19日終了なので相当余裕持ってますねくぉれは… まぁだからといって乙とかにする理由もないんですが。

余談

あまりにあまりだったんでヒューストン掘りに行ったら3出撃ほどでポロリ。デ・ロイテルはかなり時間がかかったがそれでも粘り強くやれてDropにこぎつけた。しかし軽巡とか重巡はさておき(?)海防艦拾ってもなぁということで御蔵・平戸は見送り。未実装提督の面目(?)。