宝石加工でうはうは

といっても何かすればすぐ消える額。おお こわい こわい(ゆっくり調)

[ゼアジラ]
 スキル回しが微妙で被ダメージがやや大きめ。ブレイダー違ってKB力が高くないので被弾上等になってしまい、かつ防御力が高くないせいでしょう。もうすこし防具を練ったりする必要がありそうですね。

[エリザロフ]
 支援。鉱石用意したりオパール作ったりなんだり。材料費もばかにならんがハウライトの備蓄とオパールの余りを売ってなんとかした。
 ジョニー支援もして疲れた疲れた。

[チルノフ]
 日付変更前と変更後の両方がXPボーナスだったからクッキーガーデンで稼いできた!
 1ダウンしたけど楽しかった!
 ミッションは9レベルで止まっちゃったけどショウガナイよね。

[渡音亜理砂]
 同じく8レベルでミッションが止まりました。クッキーガーデンの狩りも慣れたものですが、クエストは別のMOBで出てるのでそろそろ河岸変えしないといけませんね。