3月の艦籍簿いまさら+α

艦籍簿201603

最近になって「叢雲嫁提督だったのね気づかなかった」と言われたことに喫驚を禁じ得ないのである。
このBlogは発見されてないのだろう(多分違う)。

瑞穂を2-3の羅針盤制御に採用するという案が浮上。ここで鍛えて3-5に瑞雲12型2積みで送るとラストのフラヌ相手でも一歩も引かない(航空優勢)ので被害が減るのではないか疑惑。

#五十鈴が相当育ったので、変えてもいいかな、と思うようになってきた。

足柄さんは最近出荷できた。O淀も出荷できた。余裕ができたので飛龍と蒼龍の同時牧場@4-2ということを始める。
Bis子砲とかも改修始めるかなぁ・・・41cm砲がダフってきた