そういえば2月の艦籍簿+α

載せてなかった・・・。
艦籍簿201602

そしてまるゆが4人しかいないので何かミスってるのかこれ?
29日にBis子に食わせた記録があり、1日でまるゆ2隻とかないし・・・

KC_20160229_21525191

イベントと合わせてランカー狙えそうな位置にいたので5-5初チャレンジ。
キラつけはさておき、艦隊組むたびに心拍数が上がり、出撃する度にガクガクする・・・東方やった時(風神録の時は1スペカごとにタイム入れないとダメだった)と同じだ!
KC_20160228_00220360

KC_20160228_00223392
右ストレートでぶっ飛ばす霧島姐と加賀さんを説き伏せて組んだ航空戦隊に金剛型中心の支援艦隊でこうドーンと。
この編成で15〜16回出撃した。そのたびにバクバクするわけで・・・もうやりたくねぇ。
幸い?E風には全然出会わなかった。スナイプ漏れもあったので6回は行ってるはずだが・・・変なこともあるもんだ。

#結果は戦果100差、599位だった。5-4も真剣に回ったけど、やっぱり辛さがきつい・・・30周とかするけど全然先が見えないマラソンは性に合わん・・・