ぎゅんぎゅんぎゅぎゅーん ぎゅん

それいけノ○タックとか知ってる人いるかな。

[ゼアジラ Lv76]
レベルアップラッシュ。

1回目。コロシアムぐるぐる周回の後、ジャバワークと渡り合ってレベリング。5匹は辛いですが上段5匹なのはガードダッシュで叩き落とせば戦えるので深刻な状況にはなりにくいですね。

2回目。9レベルミッション突破。チャーハンセットもそろそろ切れてきてるそうですが…

3回目。10レベルミッション突破。ノッカーマインをうまくさばけて安全地帯にノーダメージで入れたのは嬉しかったです。

4回目。Lv74のガマガエル山クエストを消化したらそれだけでUP。

怒涛のレベルアップです。体力もすごい勢いで増えていきます。
ミッションで2Lv取れたのは大きいですね。

@4Lvで転職ということなので、モチベーションの都合で火曜日ルビーで一気にケリをつけようと思います…無理かな。

道中余談1:亜理砂さんLv101、私レベル75(当時)。それでもXPは入ります。0.07%…これはいい効率かも

道中余談2:ついに ねんがんの せっきにんがを てにいれました!
実際1個目でここまでの品が手に入るとは。でもヘタレなのでこの後最少3つけて止めました。強化クリスタルは+3まで…ええと、6個必要で4個あるので@2個必要ですね。

道中余談3:先日あーだこーだと注文付けて精霊石作らせた割には変なものを調達できてしまいました。

道中余談4:。この後ガントレットのクリティカルLv10(+命中ちょっと)まで完成して驚き!

[エリザロフ]
 げんなり。雪牙忍牙とレベリング支援でコロシアム周回させられるわ、ミッションは鉱石で不足してるのを掘りに行ったり、亡霊武者だと言われて黒月城に行けば迷い(迷ったのは自分の責任だが)、のっかま墨アイスだと言われればあっち行ってこっち行って…いやいいんだけどさ。協力してくれた同志ふぃっとには感謝を。

[チルノフ]
 ちょっとだけ掘るのに協力した!

[渡音亜理砂]
 イリスポイントがクッキーガーデンな都合でアイス兄弟とその後の緑リザディを担当。アウトレンジ前提とか、格下狩り支援(アイスブラザーズは同格ですけど)なら操作がスローペースな私のほうが有利みたいですね。燃費もそこそこいいですし。
 少し自分に自信が持てました。
 ついでにラビナが転職キットDrop。蛸が落とすのである程度溜まってるみたいですけど、ちょっと嬉しいですね。