コラボ

もらうものはもらおう。E-3開放要件が未実装機能(演習)を要求するので霧の彼方・・・

(wikiを見る)

伊19ーッ(Drop)
伊401ーッ(突破報酬)

血の涙を流すことにしておこう。

===

でも伊号3隻の任務は「伊401イオナ」でこなせた(笑)
まるゆ入れると4隻なので潜水艦派遣任務が数の上ではできるが、旗艦Lvが足りないorz
伊168をあと20レベルは上げねば…

大型建造は初期値は空母3隻分内外なので、空母狙いで回してたのをAll30にして2日に1回大型建造にするくらいは耐えられそうな気配。最低値でも出るものはなんじゃらほい・・・

建造時間「5:00:00」か。長門型?
長門さん来る
長門型は未実装だとばかり思ってましたが。
とりあえず飾ることに。

ここからE海域余談

大食いタカオさん
タカオさんは戦艦なみに大食い、早食いで笑う(HP残り1)
逆にこれを運用した感覚から「多分長門が運用できる」という確信を得れた、ありがとう。

まぁタカオさんは多分年内に解体処分だな。合成にしてもいいが火力+1なんだよなぁ。