やっとこ鈴谷

鈴谷来る

これで航空巡洋艦2隻目の目処が・・・35Lvか・・・(遠い目)

#重巡洋艦は優先的に食わせて、火力等は一定確保した上でなんらかのレベリング方法を編み出すべきか

レベリングといえば子日が20になって改に。キラ付けしやすい艦が増えてくる(命中がまだぎりぎりっぽく、1−1ボスだとC取ってくるが)のはありがたい。駆逐艦なので旗艦に据えて軽巡洋艦2隻+軽空母+正規空母+戦艦類で4−1に出すと3−2−1よりは出撃あたり経験値は稼げる(潜水艦戦は楽だ)ことに思い至り結構楽になった。
同じことを鈴谷でやろうと思ったが、重巡の入る余地がねぇ…3−2ハズレボスのエリート群に突っ込ませるとかしかないのだろうか。