07/24 活動

[エリザヴェ]
erizave_prof002.png
 ミッション発動。したものの9Lvのミッション品が微妙に足りない(マンゴークルフィはエリザロフのクエスト報酬があと1回分残ってるが、稲荷とチャーハンが不足)。
土日で材料集めるしかないかなぁ。
[エリザロフ]
erizarof_prof001.png
 ひでぇ話もあったもんで書帳集め支援するわサファイア堀りにいかされたと思ったらこんどはルビーが足りないとわめくわ、挙句の果てに人が貯めた貯金は9Mも下ろしてシトリン買うわ…いやまぁ自分も昔は結構使い込んだわけだが。主にアルジュナとか。
[渡音亜理砂]
arisa_prof001.png
 エリザヴェさんのミッション支援でブーツを。ついでに全く進めてなかったシナリオクエストを1歩前進。
 自分のミッションはジョニー討伐まで進みましたがジョニーを倒す戦力が週末は整ってないので久しぶりに8レベルミッションで終了っぽいですね。残念。