07/23 活動

[エリザロフ]
erizarof_prof001.png
 ミッションのために巻物を拾いに行ったら同志エリザヴェが持ってたことに気がついて(´・ω・)
[渡音亜理砂]
arisa_prof001.png
 30分ほどネズー狩りをリクさんとペアで敢行。きついときにフォローしあえるのが助かります。
[ゼアジラ]
 ミッションをはじめたらトントン拍子にLv9まで、さすがに金がかかりすぎる、という理由でこの段階で予算申請が却下されました。4MElyはひどいですね。我ながら。
とはいえ8Lvまでのミッションで5レベル、その前に2レベルの合計7Lvを1晩でたたき出すとは恐るべしギルドミッション。
#でもナックルはSP効率がダメだと思うんですが。もうすこし検証しないとアレですけど。