フィン支援

[エリザロフ]
表題のとおり。余りXPが減らんかったなぁ。3死。討伐やビフレスト登頂分のXP+もあるので、実質-5%出てるかどうか…50%超えっぱなし。別に90%超えなきゃガクブルする必要はないだろうか。
ビフレストは1周10分~15分なので延べでも1.5h程度か? 勿論、死亡復帰とか除いての時間なので実際はもっとかかってるだろうが。

#さすに登頂途中で死んだのは時間的に痛いのでロケット経由で復帰した。道中は別の意味で怖いがなぁ。

支援先にVオーブ。俺にも1個出ないかなぁ。Vハンマーあたり。高耐久のV銃でもいいが出ても使うための出費できないぞ俺。

[チルノフ]
 ミッションが8でとまっちゃった。

[エリザヴェ]
 ディバイン装備を買いあさり。Lv110だと+3の装備揃えないといけないんだよなぁ。馬槌も強化しないといけないのかぁ…
 ああ、盾も、盾もっ! 物理ダメージ減少+50を超える盾とかあるのかなあ!(←深刻)