WordPressへ移行

画像以外は簡単に移行できたのが非常によろしい。まだ具合を試してないのでこの後にうがーっ!とか言うかもしれないけど。
[ゼアジラ]
 チョッパー&スプリガンのクエストを@1のところまで。水晶券は2時間をちょこちょこ拾いますが、平均で30分戦って2時間1枚ということですか。
嬉しい誤算なのはチョッパーとゾンビクルーが存外30分券を落としてくれたので、必要な30分券は全部自前でまかなえた(というか、1枚余りました)ところでしょうか。
 レベルが上がったので(別に装備しようと思えばもっと前から装備できましたけど)スフィンクス剣もエンチャントして作成。片手剣の平均21.5%のところで20%ですから、まぁ普通ですね。変に大小のついているポックル剣とどっちが強いのか、今度試そうと思います。

[渡音亜理砂]
 九尾ェ…
 期限12時間前を割ったのでスキル:自動ポーションを付加。多分発動点は25%の位置ですね。
 それにともなってエンチャントもし直したんですけど、体力+29…平均、34.5ですよね?
 残念ながら以前どうだったかの記録が出てこなかったんですけど…どこかにあるのかなぁ。
 それはさておきバーガーで稼いだんですが1死。回復が間に合いませんでした。手抜きはいけませんね。ついでに防具とか薬もUPGしないとだめっぽいですね。高級大瓶の常用は初かなぁ。

[チルノフ]
 亜理砂と一緒にバーガーやったら亜理砂が倒れてた!

WordPressへ移行” への3件のフィードバック

  1. なんか違和感がしたから、よく見たら、URLとタイトルが…

    latare -> LaTale

    ※こっちが勘違いしてるかと思って、いちおう公式のURLを再確認もしてみた。

  2. というわけで修繕中。以前taとteを間違えて、その件については確認したという状況で書いたらlとrが裏返ったというあたりが真相だろうか。

コメントは受け付けていません。