部長装備更新

考えてみるとエリザヴェの装備更新をさしおいてやってるという不遇っぷり。
ダークナイト150に上げるのタルい、という話もあるが(笑)

#堀側が150なので、+6まで強化せんとあかん

[エリザロフ]
その分割と妥協してる部分もないではないがとりあえず+4コロ装備完成。…じきに+5にしないといけないのか。
寺120で師父はややつらい(スラッグのモーションが潰されるのか…)ことを確認して軽く稼いで装備完成からという話。靴の移動速度が1%落ちた(58->57)が、あれはフローズンブーツの性能がおかしいだけなのでいいだろう。回避ついたし。
3000代だった(はず)のHPが7000弱くらいまで上がって火力も上がった(手がM手ではないのでクリティカル率も+2%、クリダメもだいぶんUP)。当面は寺が飽きるまでレベリング…130中盤以降のレベリングは多分ヴァルハラになるんだろうか。

[りざべぇ]
セルキー蹴りで資金調達。調達した資金で何をやるか、が明確でないのが微妙ですね…