このようにかせぐのだ

[エリザロフ]
ふと思いついて寺120。

       _,,:-ー”” ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'”           `ヽ.
 __,,::r’7″ ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉”l,_l “-ー:ェェヮ;::)  f’;;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ”::::”   ̄´.::;i,  i `” ̄    r’;’ }   | 久々に狩れた
 . ゙N l ::.  ….:;イ;:’  l 、     ,l,フ ノ   | こういうMOBが沢山湧いてた
 . |_i”ヽ;:…:::/ ゙”’=-=”’´`ヽ.  /i l” < のが昔のラテなんだよな
   .| ::゙l  ::´~===’ ‘===”` ,il” .|'”.    | 今の新参は昔の
    .{  ::| 、 :: `::=====::” , il   |      | MAPを知らないから困る
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i’ ,l’ ノト、     \________
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'” :| \
‘”   |   `”-、`’ー–─'”;;-”'”   ,|   \_

実際、カメハやってて「減ったなぁ…」としみじみ思って、オビアやって「まだ微妙だなぁ…」とか思ってたので、爽快だった。
ふと気がつくとマガジンの10分を気持ちよく使い切れてたので、これなら普段耐えられない30分もいけるかなと思い翌日午前は30分ボーナス+桃ドリ+木霊の+70コンボで30分。多分時給60%換算で図鑑も取れて、ものすごい久々に満ち足りたレべリングができた。
単に寺のMOBが耐久あるので「時間に対してMOBのいない(動いて敵をこっちから探す)時間が短い」だけなのかもしれないが。

Lv++。しばらくはスキルが取れない(130で3P使うため)。
涙交換から体力プレートの素材を用意するのとヘルムの強化を。やっとこ3つそろってHPが6kになって一安心。

[りざべぇ]
セルキー狩りを淡々と。ストッキングレシピはずいぶん値下がりしてたので売るのをあきらめて自キャラ用に。