07/19 活動

[エリザロフ]
erizarof_prof001.png
 ミッション在中。時間の都合で7レベル目(プリスプリン&武士コボ)で保留中。
 マント欠片の在庫が完全に掃けたのがプチ痛い。
 あとはクッキーガーデンで多少稼いでアイテムを売りさばいたり、チョコシュー補充したり。
*今日の売却
ニンジン旗x99を250kElyで
さらしあんx99を490kElyで
ピンクダイヤモンドx99を200kElyで
エメラルドx50を750kElyで
レタスx99を280kElyで
テングの書帳を1冊380kElyで5冊
[渡音亜理砂]
arisa_prof001.png
 礼装というか、喪服っぽい衣装が少ないからって、突然魔法学園生徒って設定が生えました。学生であれば確かに制服が正装なんですけど…
 こちらもミッション開始。Lv9ミッション(厚い革・厚い銀革・厚い七色革)で保留。12MElyかかるので多分このままかなぁ…ちょっともったいなさすぎます。
 1日ほどエリザロフさんを拉致して十六夜の間に篭らせれば12MElyはすぐな気もしますが…ちょっと非人道的な気がして躊躇しています。