君はラビナ王の前にいるのだよ

…とか言ってたら…


手に入った!

今日のログアウトの合言葉は「バルス!」だった。

===
その他ネタ
 「GM! 空から女の子が!」 「あーまたバグか…」(よくあるマップ遷移時の高空降下ネタ、最近はネイ将軍の気球から飛び降りれる)
 「ひざまずけ!!命乞いをしろ!!小僧から精霊石を取り戻せ!!」
 「言葉をつつしみたまえ!!君はラビナ王の前にいるのだ!!」(ラビナが「前(か元)王」なのは確か
 「鯖がぁ 鯖がぁ…」
===
[りざべぇ]
 ン時間(多分実質1h)…ものすごく久しぶりの長丁場のトリオ狩り。レベルは1ずつずれた126の私/127奏/128銃という塩梅。場所変えた方がいいようなそうでもないような。
 あとはビフレスト登頂に失敗してみたり、文句を言いつつピュアリーシャチの通常クエストをこなしてみたり。

#食事休憩中で1人狩りな時間に(レベルは見なかったが)2人PTで
#「あの…よろしかったら一緒に狩りしませんか(´・ω・`)」という方がいた
#ということを追記しておく
#形はどうあれ野良に誘われたのは初な希ガス

[渡音亜理砂]
 手に入った覆面をチョコレートケーキに加工するお仕事

[チルノフ]
 大ガマクエ(&金3クエ)を一緒にやった!(その過程で塩まきから手に入れる必要があったので支援を仰いで-チルノフは発掘と火付けを持ってない-取りに行ったらその途上で倒したラビナから器が出た、という寸法)

[エリザロフ]
 支援で厳冬を半周ほど。あとは金革を適宜補充する仕事に。全部売れて粗利…50枚あたり500kと見ればそんなに間違ってないか?

君はラビナ王の前にいるのだよ” への2件のフィードバック

  1. あれは結婚メッセージで「金くれ」とかが目に止まったときに渡すとか、そういう用途にとってあるのだよ。
    今まで2件ほど(両方とも諸般の事情で現金になったが)やったが、ウケたので、いつかやってやろうと…おもうわけだ。

コメントは受け付けていません。