とりあえず目指せ145

[エリザヴェ]

ミッションやったらシトリン引いてギルド在庫を半分ちょっと食う羽目になりました。

で、メタルブルーバッカーとブラックヴァンパイアオーブがオークションにない。強化品なので1個手前の品から…まて? 店売りはOp2だから強化に宝石がいるよな。何を使うんだ?
…シトリン?

そこで戦闘√とはいえ武器製造のエリザヴェ、こんな強引な解決法を取った。
レッドクリスタルキューブとレッドオークウクレレを作る(分岐前の最大レベルで作れる武器)
ただしOpなし限定
これを6回UPGさせる。Opなしであれば宝石は必要とされず、鉱石だけでOK
ブラックヴァンパイアオーブとメタルブルーバッカーが作成される。
(゚д゚)ウマー
…くはないんですがね。鉱石の価格を鑑みるとカプ代金込みで概ね589kElyかかります。もっとも、1個下の武器を店買いすると355,800Ely。2Opが最低ですからシトリンが2個必要なので実はこっちの方法だと1.2MElyかかってしまうことを考えるとまだ安い。

そして生産したら1個目のオーブがOp1個付いた…「Opがついてがっかりする」とかどんだけ。

ラストはハンマー。IDボスや長距離遠征はあまりなく、スピーディー。

[その他]
りざべぇが武器UPG。体力/幸運マスターを取得。デイリーは「討伐3種・トマト・棒・練乳」の6種基本。のこりの4種は適宜集まったものがあれば取る、というスタンスで。
金パプはエリザロフが領主館2回、チルノフと亜理砂が厳冬1回(牛/ペンギン)。