サンケタ!

チルノフは本日デイリーをオヤスミ。りざべぇのデイリーとチルノフ&エリザロフの領主館2周(金パプ合計12個)+エリザロフの赤い氷(昨日からの持ち越しで拾ったが、領主館が出てたので報告せずキャンセル)という陣容

[りざべぇ]
 まずフローズンパンツ。+3周してなんとか拾わせていただきましたが、他に有用な防具は皆無。残念。
 その後デイリーを回ってLv99の通常クエストを消化。最後は中級コロシアムを竹まで回ってぎりぎりLv100。


 余録でジェーン(Lv99の通常クエ)を倒してもらってたら器を拾いました。ジェーンのジュエルリングといえば魔クリUPですが…さすがに1個ではいかんともしがたいですね。売りましょうか。

ToDo:
武器更新(コロジュナ+4)
防具更新計画の策定
 110で体力コロシアムセットに交換することを念頭において装備更新。
 頭・下衣 -> 靴 -> 上衣 -> 手の順に交換予定(M手のクリ率UPを殺さない前提)

[エリザヴェ]
 中竹実質ソロり。うわー回復イラネー 楽だー…何がどう違うんだ。ダークナイトに比べても段違いに楽勝で吹いた。
 ふと、(コロ実装前だった都合で)もってないコロアクセサリを揃えたらHPが5ケタにならんかなぁ…と思い立つ。しらべるべぇか。
 メインは145でピアノが使えるようになりたい(あと、スキルも1個増えるはず)。そこからはダークナイトを145に引き上げる作業…といきたいものだ。
 Lv100のジェーンのクエはこちらが支援。Chシフトしながらだと必殺が便利だ。

[エリザロフ]
 こちらは厳冬支援。瓶前10分+討伐8分くらいだろうか。

[渡音亜理砂]
 便乗も兼ねて(クリアしてませんでした)ジェーンの最初のクエストはこちらが支援。至近距離で壮絶なギターによる殴り合い戦って被ダメを抑えつつ(近距離だとギター殴りがくることが多いのでまだ楽)討伐。レベル差もありますし、致命傷にはならないので苦労はしませんでした。