ひゃっはー 収穫だーっ

本日よりホールドクエスト(ランダムクエストで、持ち越し用などのために受領し続けてるクエスト)の記載を覚書しておこうというココロミ。
[エリザヴェ]
 ということでアイテムを適当に整理して…温泉か。
 しかし叩けど叩けど青文字が出ず。青文字0。名目上貴重品は転職防具の強化スクロール1枚…どういうこと!?

 その後エレアノールで若干ヒゲ(エッグガンナー)叩いて終了。
 翌午前中にもうちょっと進めて、ついでにランダムクエを消化。図鑑狙いでオリオンを取ったが図鑑は出ず。残念。
 ホールドクエストはフェン(銀3)。

[エリザロフ]
 引率で厳冬。ダメージが少ない気がする。エリザヴェを見ているせいだが。

 ついでに自分の鼻輪クエもやって金パプ確保。
 ホールドクエストは領主館(金3)…実は行った覚えがない。

[エイジル]
 ホールドクエストが冥府使者30(金3)であることを覚えておく。引率用。

[チルノフ]
 厳冬でシルバーウルフのクエストやって(引率してもらったと言え)冷えたから温泉に入ったよ!
 温泉でPBD手に入れたよ!
#それよりは温泉卵(プラントミッションエッグ1)5つというDropに驚く

[本日の図鑑]
 なし。収穫日な上にエリザヴェがやってるクエストが入手済みなヒゲな以上、手に入る可能性はもとより低いわけで。