まったりしたいトキもある

サファイアサーバの巨大竜の原生森でドンパンしてる方がいるのは図鑑狙い(筋力+1%、魔力+1%)なのでしょうか…

[ベリザリル]
 デイリーを黙々消化してLv2つ上昇。一般クエストも混じってますが、ずいぶんとレベリングが楽になったそうですわね。
 以前は5で止まろうがなんだろうがミッションをやるのが一番という話だったそうで…いい世の中ですこと。

 とはいえオベロン&タイタニアのクエストは中々手間ですのでギルドメンバーの方々に支援をいただいて突破(Drop×3のヤツですわね)。
 これが出ない出ない…図鑑も出たのですがさすがに失敗。3人で延べ3枚出たのですから、図鑑の方は出る率はそこそこのようですわね。

[本日の図鑑]

インデックスの追加はアカウント合計30、LP抽選に参加したいなら個人で30が必要らしい。エリザヴェとベリザリルが両方とも30覚えるのが理想かのぉ…現在エリザヴェ6、ベリザリル4。低レベルで追い込めば多分30は楽だと思うが…。

[おまけ]

うまいこと当事者がどいたのでSS撮ってみた。 写真週刊誌みたいだ!