図鑑とTAIDの情報ページ作れよ!

という検索で来られてる気がする。
[エリザヴェ]
 そんなことは全くお構いなしにランダムとかランダムとかサブクラスクエとか。
 ランダムは帝国ライフル兵。連続攻撃になる射撃は怖くない。あとはキュロットを面倒だなぁとか言いつつ倒して終了。キュロットはついでにクマンチクエ2題も一緒に突破。
 リセット時に持ち越すクエはオリオンにしたが面倒なので多分他のマシなクエを受領する。
 サブクラスクエはスモール系が終了。卵皿がラストの5回反復…しかし6匹固めると抗しきれないのを失念して2ピコ。XPはどうでもいいんだが。
 中級コロを回ってみて竹坊までは転職前より安定してるのを確認。コードレスがヤバイことを確認しつつ狼前まで。 おお こわい こわい。
 Lv上がったらモンタワ登ろうと思うも、結構先な気がしてならないのでXP無視して登るべきか迷う。

 そして今日は図鑑なし。黒ヤンを拾ったのだが失敗したorz

 おまけ:魔法防御無視ジェム+1(Op付き、SPが増えるんだっけか)拾った…昨日拾ったOpなしはポイした。