省みると密度が低い

反省。
[エリザヴェ]

ランダムクエストでイイダコソルジャーを引いたのでやってみたら、通常クエと合わせてこんなことに。

本日はXPボーナスを部内Top目のスラの人とフェンで消化。
2人でやってるとエリザヴェが涼しい顔でフェンが4~6体居る場所に入って平然と戦うのが実は変態らしいということに気づかされる(笑)
で、図鑑ゲット。

ま た 魔 法 力 か

ランダムクエはブリット+リコ欠片とイイダコをやって、金パプリカクエであるフィン髪を受領して保護。明日クリア予定。

サブクラスクエは狩場混雑のため停滞気味。エッグソルジャーが終盤だと思うが不明。マヨネーズケースクエが若干進んだ。こんな程度。

[エリザロフ]

現在、PTメンバーがいる場合は初撃を確保しターゲット範囲内から外へ出なければ、ターゲットのHPを減らさずとも条件を満たす模様。

この条件を確認がてら赤竜の巣へ蹴り支援。蹴らないMOBを一掃して、鵺などのオーブで削る役…はいいが、なぜオーブでクリティカル800とか連発する。
結局一人で初撃確保した状態でタゲ範囲内に置いたまま、他のキャラが赤竜に入る…という手順だとNGっぽい、という話に。初撃確保の時点で蹴er一人だったのがまずいか、赤竜のタゲがDANGERで外れてしまうとか、いろいろ可能性が考えられるなぁと思う。

ところで俺もXP引いたんだが豪快に無視された… orz。