モクモクと一人旅とか

[ベリザリル]
 ディノから砂漠、フェアリーテールまで回ってデイリーと通常クエストをこなして概ね+100%くらいですわね。精霊石も調達できてギリギリなんとか…という感じですかしら。
 デイリーは9つ報告できましたけど10個目…さすがに面倒なものが多くてやりづらいですわね。ディノ期のクエをピラミッドに振り替える時期になれば話は変わるのでしょうけど。

[エリザヴェ]
 サブクラスクエをこなす。コヤン系がオビアの1個目まで終了、スモール系がスモールナイトに手がかかり、コボとエッグは最初のクエの途中、本筋は140になったので会話してルート開けただけ。
 依頼が出たのでフィン支援。回復がゆっくりしていってね!なので依頼者1Down。140が3人でもちょっと派手に乱闘…とはいかない模様。
 こっちからは他人のHP量とか被ダメージ量とか(同様に自分が女神の祝福で回復できる速度と量も分かってもらえてなかったんだろうなと思った、後で「5秒20%×6回」と説明したが)分からないので、エリザヴェ的には「寄せてほしければ寄せてと言ってほしい(悪い立ち回りなら指摘してほしい。凹むけどw)」「ヤバければ遠慮なく引いて欲しい」と思ったりする。
 倒れて復帰待つより、安全なところに引いて戦っていただいた方が結果的に双方損をしないので。
 
#ちなみにエリザヴェは流星陣で250×3くらい食らう。これがHPの1割以下なので、十分に耐えられる。
#ということでエリザヴェ「だけ」は確定で突っ込んでも勝てると踏んで踏み込み気味に戦ったんだが…ダメなのかねぇ

 あとは装備が微妙だった二次転職装備を一部UPG。足と下衣だけ。あとは安いのが出たら適宜、という感じで。