ちょっとだけ強くなったのじゃ

[エリザヴェ]

 ゴブ鉄+6。Downに若干手間取ったものの手持ちで足りず貯金を下ろすところまでは食われずに済んだ。160まで引っ張るには微妙な性能だし、何をどうしたもんだかわからないがとりあえずこれでいこう。
 そしたら必殺でクリティカルの目視ダメージが6万超えて吹いた。SS取るのはエフェクトに隠れたりなんだりでタイミング取れないのがアレなんだよなぁ。
 あとは普通にクリティカルダメージが1000くらい高目に出てるイメージで(適正120の武器を140に変えたんだから当然だが)1段強くなった感じ。
 黒ヤンとデイリーのチャーハン、定期券をクリアして、もらうXPが大して変わらない=時間XP効率的には黒ヤンのほうがよくね? という疑惑。チャーハンはチャーハンでXP入るし金も入るしでやって悪いことは皆無なんだが…うーん。

[渡音亜理砂]
 ひさしぶりにぐるぐる回って涙1個。