本日早寝のため

日付の変わらないうちに営業記録
[エリザヴェ]
 カルビニャン終了。最後に人形もおいついてほぼ全部同時終了。
 Lv++ならなかったので腹いせに必殺ミッションの続きを、追加3箱でコインを当て、玄武→海龍王→ビントー(未了)。

 海龍王はデュランダル弱攻撃で叩いたが死ななかった。何か問題があったんだろうか。
 ビントーを引いたところでずいぶんねもいので黒ヤンを1回だけやって終了。

===

 あさーっ 思いがけなく時間が空いたーっ

[エリザヴェ]
 Elyボーナスを持ってビフレストを…登る途中でフルボッコ。必殺がギリギリCT中で撃てないのが誤算だった…orz
 めげずに再登頂→チャーハン食べ→降りる→デイリー報告(エレベーター・ライティ人形・リコリボン・くま縫いぐるみ)とやってぎりぎりLv++
 その後出物だった高耐久の薔薇盾の強化。脇で動画流してたせいか
 「エンチャントは たった一度の オワタ式」
 とかつぶやく。そう考えると気が楽だ(待て)

 …まて弱いだろうこれ
 物理ダメージ減少 全後付けの場合の数値:+21~58(平均39.5)
 …悪くは、ないのか(エリザヴェが使ってるのは物減50Overの盾なので比較するのが悪い?