デュエ談義

スキル振りをどうするのがいいんだろう的会話があって、いつの日か(何時だろう)ということを考えつつ組んだらこうなった的与太話。実際に組んで確かめるのは先の話。

  • マスタリ4までMAX
  • 前4・後2・座り4・ノワ5・ガトスタンバイ3・ガト発射4
  • 必殺1・ガゼット1
  • ホークアイ8(途中は最短)・強化弾倉クリ率1

というホークアイルートを取って、ホークアイ10・強化弾倉3まで取ったら中間のスキルガン無視して158くらいまでスキル強化√へ振るという前提で残りを割り振るというのが私案。新しい√取るのに恐ろしくSP食うので、1歩1歩取っていくより、スキルを取ってレベルを埋めていくほうが個人的にはまだ好みかなぁと思ったりするので。
あとはガトとか真・強射撃とか兵器強化とか埋めていくのかね?

[エリザヴェ]
 コヤン2周。それだけでうんざり。その後フェニ討伐PT。避けそこなって一人が1回消し墨になった以外は特に被害らしい被害なし。というのはいいことだ。しかしフェニのダウン攻撃が上手く見きれないです。
 馬槌の出物があったが買われた模様。まぁゴブ鉄が@1回だけUPGできるので、それでしのぎたいなぁと。
 DSコイン1枚、巻物は10レベルのが2枚、1レベルが4枚。

余談:10レベル必殺ミッションの最低XPはwikiなどの情報を見ると9.79MXPなんですが、9.99MXPというその最低値に近い値を引いた…orz

[渡音亜理砂]
 涙がこのところ全然出ません。91周で1個も出ないのはどうかなぁ。