内容は充実、XPは充実しないデイリー

(ミッション以外は)収支的にはぎりぎり黒字だと思うが。
[エリザヴェ]
 ミッション解禁の話をしよう。
 イリス石塔欠片 → 鉄 → 赤竜靴 → 不老草 → 体力パズル → グーチョキパー → 亡霊武者 → 影忍者王 → あずきマイン → ハンマー
前半はストックで済んだのが多く、亡霊武者からとたんに討伐にスイッチ、ラストはハンマーで確実に金を消費させるというコンボ。
デイリーは2つ(チャーハンとエレベーター)報告。チャーハンは無理して2周でまとめるより3周にしたほうが時間的には早いかもなぁと実際にやってみて思う。巨人の誘導に時間をかけるくらいなら4周でも楽なんだろうか?
ギャングニャンで1Down、討伐とパンの収集が終了したのであとは一般Dropのクエだけ…金で解決する時期だろうか。

おまけ

機械型の材料にはならないのかよ、とツッコんでしまった魂の器。ミッションの都合で結構な数叩いてると思うんだが器は初めて。現物は良く掘りだされるんだが(笑)