巨人戦演習

[エリザヴェ]
 帰還の碑石はミッドガルドなので
 タコ神殿に行ってギャングニャンクエ消化 → ドリカプ&茶室ワープでミッドガルドに → ビフレスト戻って登って降りてデイリークエと飴クエ消化 → ドリカプでエリアスに戻る → 補充しつつタコ神殿のクエ報告して最初に戻る
 というルートを構築。で、どうせならビフ登ったついででクリーチャーハンドもと思ったら氷巨人とのペアに屈する(チャーハン討伐数18くらい?)
 氷巨人単体なら簡単に安全地帯使って倒せるんだが、コンビ組まれるとガチ以外ないしなぁ…必殺逃げ打ちしつつ最後は突貫、とかだろうか。
 「どのくらいダメージを受ける」「どのくらい攻撃すれば倒せる」的感覚がないだけな気はするんだが…うーみゅ。

#フローズン装備にしたら途端にクリーチャーハンドにやられると思う。そうでなくても「装備つけかえ忘れた orz」とか言ってヴァルハラ1のヴァル子に倒されるケースしか見えない。

デイリーは曲がった羽とギャングニャンの爪を報告できたんだっけな。6アイテムが変にローテーション組んでクリアできそうな気配。

どうでもいいがその過程でGスイングⅡでクリティカル12kぴったりのダメージを出したり、チャーハンに必殺クリティカル45kダメージを出したり、思ったより瞬間火力が高くなるポイントがあって吹いた。
問題は「クリティカルが出ない天麩羅」というところにあるんだが…orz