収穫祭

新しい苗植えておかないとなぁ…

[エリザヴェ]
 地面掘り。青字1個、しかも鬼武士魔法型かよorz
 それとは別にモンタワ。セルキーの必殺技の威力を甘く見てたorz
 
 それとは別にギャングニャン強す…いや、あれはシャドニャンにお手玉されたのか? 攻撃モーションが早くて中射程なのが痛い…orz
 まことにどうでもよろしいがギャングニャンがショットピストルというそれはそれでレアい(というか、実在しない)武器を使ってるようだが…?普通はネズーみたいなピストル使うよな?
 それとも「単発」に説得力を持たせたいとか?

 余談:つなぎ用に調達を開始。まず靴。上鎧はエンチャ中に破砕
 

[チルノフ]
 チルノフは掘れないから鉱石掘ってた!
 貪欲の炭鉱はMAPがあるから楽だよね!

[エリザロフ]
 無駄にスーツが2着余っててエンチャしたら11まで2着とも生き残った、というオチ。
 
 数値も以前のより高いとかどうよ。
 (そして制限レベルと耐久が同じ数値でちょっと笑う)