新春ビントー詣で

[エリザヴェ]
 ビントー支援。3周。俺の効率が悪い。事前にフローズン装備移送してなかったのが悪いんだがorz
 しかしフローズンなしだと15個/周必要なカキポがフローズンにしたとたん0になるのは吹いた。
 ついでに「ビントーの凶悪なオーブ」を2つゲット。必殺10を3個ストック

 それとは別にミッション。
 うるふ → ソーダ → ちぇりお修羅 → ミルク瓶 → 水晶券 → マント欠片 → 巻物 → 化身3種 → パンドラ(@2)
 ダメージ力ねーなぁとパンドラ叩いてて思う。DPS出ない、1撃も大きいかといわれると困る。
 どうでもいいが部内の天麩羅は1系統が伝統なのかというほど1系統しかいないのね。天麩羅自体2人しかおらんが(笑)

[チルノフ、および環境]
 BSOD引いた。調べるとKeyMagic.sys ntoskrnl.exe Wdf01000.sysの3つが容疑者だと言われた。後ろ2つは容疑者としてはかなりシステムに近い致命的なものだが…KeyMagic.sysはAppleのキーボードドライバやね…これのせいか?