当たらなければどうということは…当てろよ!

反撃の要件は「物理攻撃が当たること」らしく、レベル差がデカイと当たらないと反撃してくれない。

[エリザヴェ]
 ということで魔王ゴブ盾を持って行ってみたがしょんぼりな結果だったとさ。めでたくなし めでたくなし

[チルノフ]
 でもチルノフだと当たると痛いから座れない!

[ゼアジラ]
 魔王盾+7は制限レベル105(ダウン後)ですよね。Lv足りませんよ
 ミッションを回してジョニーの支援依頼状態。
 あと、ゼナディアのクエストをコンプリート。デイリーも数日は石が持ちそうです。

[エリザロフ]
 LV120だと100前後の敵なら丁度いいんだろうか?
 書帳引かれたのでぐるぐる。10周程度で済んだのは助かる。