眠気には勝てない

というわけで火曜夜は寝ていた。ベリザリルには申し訳ない。

[ゼアジラ]
 その代わりXPを引いた私が熊ウルフ零退治。1ダウンしたものの30分30%の高ペース。レベルも上がって83。
 一応レベリング優先度は4番目(チルノフ&亜理砂、エリザヴェの次くらい)なので、こういう機会は生かさないとですね。

[渡音亜理砂]
 ミッション時の復帰用に帰還ポイントをレプリゼ雪原に設定したのをクッキーガーデンに戻し。

[チルノフ]
 今日はXP引いてるよ! 貰った装備は数値確認できてないけど強いかな!

[エリザヴェ]
 何考えたか隔室でプラントミッションのロキ羽の入手支援…当たらねーがタイマンはって両側からボコればそのうち倒せる。足止めのジャッジメント、緊急用のシールドダッシュもあるので粘るが2ダウンくらい。それでも総計で-3%で済んだのは良いことか。

[エリザロフ]
 よさそうなブルベリ(M)の素材があったんだがエンチャ1個目で壊れた。ぐぬぬ。