こういうときはスキルの数が欲しい

[エリザヴェ]
 フィンをアウトレンジするスキルは以前より1個増えて5つ。その5つ目って必殺なんですけどね。

 …とグチるのは無論ミッションでフィン引いたからですが。後半はスフィサンダルに4~5周回らされたり(石弓ゲットしたが…)、延々と亡霊武者を倒すハメになり、鉱石の2連続(ハウライトは皆さんの支援のおかげで生産で解決。シトリンは6個足りないだけだったので不足分は購入)とか泣けてきた上でフィンだもんねぇ…

 ソロで楽に倒せる(ガチ殴り合いをしなくて済む)フィンはヴァルハラ3のいつもの3体にヴァルハラ6の一番下の段にいる1体(中段にいるのは落としてもアウトレンジ場所の左に来てくれない)の4体がデフォか。3の上側に残ってる1体もハメようがあるんだが、時間がかかる上に周辺のヴァルキリーがうざいので却下。
 周回時間はソロで30分/周、要求20体で1周4体なので5周すればいい…とはいえ、かなり辛い作業でございます。

 とりあえず支援依頼だけ投げて寝よう。

#なお、23時~26時まで寝落ちしてました。返事がない時は睡魔に負けてヒトネイリしてしまうのであった orz